« 傷心 | トップページ | ♭か♯か♮か? »

余分兄弟

パソコンの処理が急に遅くなった



原因は二つ



はーどでぃすくが、「ぶっ壊れてきた」


くゎ・・・・・



「データの入れすぎ」



である・・・・




・・・・・





多分入れすぎ・・・・・




だと「ダンテイ」して思いきって




PCの中を「掃除」しようと




してみました・・・・・・




あるわあるわあるわ・・・・・余分3データ(笑)


「重複・旧・とりあえず忘れ」←いまいち気の効いた三つが

挙げられなかったm(__)m





でも、棄てられないし、まとめなければ・・・・・・





ぬわぁんてやっているうちに






物凄い時間が・・・・・・




過ぎていくのです





でも、「データが飛んだら」





一瞬に「思い出・・・・仕事・・・・プライベート・・・」





の「必要3兄弟」が・・・








すべて「パァ」・・・・・





でも、イッタイ、写真のデーターなんか、





「年寄りになったら」見るのだろうか?

見れるのだろうか?






見ることが出来るのだろうか?






と思いながらも、





ひたすらデータを「右から左に」







動かすのであった^^;

|

« 傷心 | トップページ | ♭か♯か♮か? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47260054

この記事へのトラックバック一覧です: 余分兄弟:

« 傷心 | トップページ | ♭か♯か♮か? »