« 新年会 | トップページ | 冷え »

身体能力

もちでふやけた体を



ジムにさらしに行ったら



「初心者向けクラス」があったので、




久々に「エアロビクス」なるものに出てみた




最初は、普通に動いていて、




たかだか30分クラスなのに




後半で、いきなり難しい振りに・・・・・




というか、「これ初心者クラス?」って




一時はひそかにコノ後の「上級向けクラス」にでも




「出てやろうか」と、ほくそえんでいたいわしぐもの



「淡い野望」は見事に失われたのだった





久しぶりな上に、「餅と酒な身体」でしょ





くるくる回っているうちにわけわかんなくなりそうな




「弱った身体能力」





ちょっと動かないととたんに運動能力って落ちてしまう
モノですね







体重もコノ前までの「ちょい癒せ」から




見事に・・・





「現状維持」に戻ってしまいやしたグスっ





早くにもどすぞ!

|

« 新年会 | トップページ | 冷え »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47216976

この記事へのトラックバック一覧です: 身体能力:

« 新年会 | トップページ | 冷え »