« 気分転換(音作り編) | トップページ | 傷心 »

七草粥

昨日は「七草粥」の日でしたね




食べましたか?たべましたね?たべたんですね(^^)v








・・・・・・







いわしぐもも食らいました(*^_^*)





七草かゆは、「濃いおせち料理などで疲れた胃を休ませる」という




「セツ」もあるそうですが、





ウチのは、「御餅入り」






七草は全部入りではないのですが、


コレが、「ミョーに美味しい」





・・・・結果・・・





→「すこぶる食べる」





→「おかわりをする」





→「結果物凄く食べている」





・・・・・・・・・・










あれっ・・・・






コレは・・・・・・・・「疲れた胃どころではない?」






「ブタへの図式?」←ブタさんごめんなさいm(__)m






しかも・・・・






「少したつと、すぐ腹が減る」



・・・ホラね消化がいいから・・・・





いわしぐもの「胃」は







今日も休まらない?^^;

|

« 気分転換(音作り編) | トップページ | 傷心 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47233754

この記事へのトラックバック一覧です: 七草粥:

« 気分転換(音作り編) | トップページ | 傷心 »