« わすれもの | トップページ | 今日の一枚 »

A一号

いわしぐもA一号が来日し


「世界いわしぐも緊急会議!?」をしに来たかドウかは別として


横浜の地にて、ソレは「ヒミツリ」に行われた


会議の話題はまず「ビール」にて、


始まり、


その後「日本酒辛口」にて、

「今後のいわしぐもの全世界においての
平和活動」なぞを


語ったかどうかは別として(笑)


とりあえず、調子に乗った二人は

「場所を変えて・・」


バーボンなんかを飲んじゃったりナンカしちゃったりで、


長崎もビックリの「ちゃんぽん」で

横浜の地で「スパーク」してしまったとっても楽しい
「会議」だったわけですね

なかなか「兄弟水入らず」で話すのもないので

新鮮でした

今度は3号も一緒に飲めたら良いなと

思った次第でありまする

|

« わすれもの | トップページ | 今日の一枚 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

っていうか呼べよ!

投稿: 3号 | 2010年2月11日 (木) 22時18分

>3号 さん

ん~ゆるせ三号!
会えるかなぁ?ってその場決めで
行き当たりばったりだったから
結果秘密リになってしまったね・・

連絡も入れる前に2人ともめづらしく
マワッちゃったのでしたm(__)m

ごめんよ~・・・・
今度は3人で行きやしょう!(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2010年2月12日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47502148

この記事へのトラックバック一覧です: A一号:

« わすれもの | トップページ | 今日の一枚 »