« ウコンの失敗 | トップページ | ぶらり一人カミキリの旅 »

すとれっち合戦

以前から

「開脚して身体を前に倒すの」

とか、


たってそのまま手が地面につくか

「前屈」

とか、


半端じゃなく「硬いカラダ」のいわしぐも



スタジオなどで、ストレッチやって

ゼンクツしていると


1人だけ「そのままの姿勢」で「固まっている」


という状況でまことによろしくない



ぬわぁので、


ちょっとこのところ頑張ってストレッチの時とかに、


意識して屈伸とか前屈をやっている


いわしぐもは

普段のだらだらぐにゃぐにゃブリが功をソウして

股関節は人より柔らかいらしいが・・・


足などの「裏」が人より硬い



なので、足を開くストレッチと

体の後ろを延ばすストレッチをやりまくっている


そして、今日何気なく


ヒザを伸ばしたまま前屈が「地面につく」


「ぐにゃぶり」を達成したのだ・・・・・



案外ちょろいもんじゃん(笑)

と、トタンに「調子こいて」


ユクは「ちょっとくたびれた雑技団」も


夢では?とか、シルクドソレイユとか想像したが


それ以上にみっともない「体型」


とかがマッタク改善されていないようなので、


少しグニャグニャすればイイヤと


思い直しながら、タブン雪の中を「スッテンコロリン」


するのである


|

« ウコンの失敗 | トップページ | ぶらり一人カミキリの旅 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47598486

この記事へのトラックバック一覧です: すとれっち合戦:

« ウコンの失敗 | トップページ | ぶらり一人カミキリの旅 »