« ひさびさ | トップページ | A一号 »

わすれもの

出かけようとして

荷物をまとめていたら花粉撃退用のサングラスがない?

ハッと思い出すのは昨日の飲んだ店だす

机の上に置いたはずだぞ!?……うん?

・・・反射的に店に電話したいわしぐも

とりあえず店側に昨日の飲んでた席やら無くしたサングラスの

色や特徴などを伝えて



聞いてもらっている(保留)のあいだ


「はっ」と思い・・・・



コートのポケットの中に手を入れたら




・・・あった・・・・


「また今日お店が終わったら探してみますので
お客様の連絡先教えていただけますか?」と

とっても丁重に言ってくださったので


「あ~ありました・・・」などとはとてもいえず

自分の連絡先をおしえて「よろしくお願いいたします

ありがとうございます」を連発したいわし



ごめんなさい・・m(__)m




そして、ジムにて、

ロッカーキーが落ちていて前の女性に気づいたので

持っていって「コレ落としました?」って聞いたら

「違う」って・・・・・


しかも、「そういえばさっきも私に落し物のこと聞きませんでしたっけ?」

とまで言われ


さすがにソレはなかったのだが


思わず動揺して「いやー今日おみせでうんぬん・・」と

上記の話をして「乾いた笑い」をとったいわしぐも



何かと「忘れ物」に関して「勇み足」

|

« ひさびさ | トップページ | A一号 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47485859

この記事へのトラックバック一覧です: わすれもの:

« ひさびさ | トップページ | A一号 »