« !! | トップページ | 夕日 »

レシートベスト5

確定申告始まっていますね

レシートを整理していますが


性格上「なんでも」とりあえず「タメテおく」


「冬眠前のリス」のような状態なので選別が必要ですの(*^_^*)


ンで、色々見ていたら

・・・・でるわでるわ・・・・

一年の生活の「細部」にわたるまで、

レシートはつぶさに「物語って」おられるのでありまする



4月28日に「TVシューアイス」←既に「TV」の意味が判らない(笑)

8月13日に「モリナガチョコジャンボ150」を126円で買っていたり

8月28日には「ひじき煮」を「青磯海苔ねぎとろ」の
サイドメニューで買って食しております(笑)


で、ソンなのは全部「ゴミ箱行き」になるのですが





その中で、特に「こりゃダメだ」と・・・・思ったベスト1のが


「コバエガホイホイ」・・・・・

・・・・レシートが残っているのがもはや「恥ずかしい」



・・・・レシート整理はこうして続いている(笑)

|

« !! | トップページ | 夕日 »

マヌケな話」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47639697

この記事へのトラックバック一覧です: レシートベスト5:

« !! | トップページ | 夕日 »