« 今日の一枚 | トップページ | 本格的 »

アナログデジタル化タブン2

CDをパソコンに取り込むことはとても楽になった
世の中ですよね・・・・


だけんど、カセットテープやレコードを取り込むのは
やはりまだ時間がかかる


あと、本や、雑誌などの切り抜きなども

プリンターでスキャンして取り込むのも

案外テクニックがいるものだすなぁと


時間がかかるならイーヤみたいな

ことと、「天秤」にかける今日この頃・・・


で、結構取り込んだ切抜きなどは

案外「棄てられなくて」


結局とって置くならば

別にスキャンしなくてもいいのでは?って


おもうのだが、


「やれ質感」

「それ色彩」

「これ貴重」などど


結局取って置くこの「性格」を

スキャンして「デジタル化」せねばなるまいと


思う今日この頃・・・

|

« 今日の一枚 | トップページ | 本格的 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47524688

この記事へのトラックバック一覧です: アナログデジタル化タブン2:

« 今日の一枚 | トップページ | 本格的 »