« 世の中少劇場 | トップページ | わすれもの »

ひさびさ

飲みました


えぇ・・・飲みましたとも(*^_^*)


外のみは久しぶりです



「お茶?」というには「微妙な時間」というのと

「ハッピーアワー」という

どんなお酒を飲んでも一杯300円とかいうのに


つられ・・・・





人と飲んでいると楽しいヽ(^。^)ノ

しかし・・・飲み終わって帰路に着くとたん


「蛇行」がはじまる(*^_^*)

・・・・一方では「人の見ているところでは
そうでもなく誰もいない所で蛇行している傾向」


があることに(蛇行しながら)気がついた


本人の「気」の問題ダロか??


とりあえずギリギリ「飲まれていない」のだろうな?^^;


酒に「飲まれて」しまった横綱は
気の毒というか残念だが・・・


楽しいお酒の席でありんした




家に帰って「バタンキュー←死語(*^_^*)」で寝てしまったので

「すっきり」目覚め・・・




楽しい時間と機会に感謝ですm(__)m

|

« 世の中少劇場 | トップページ | わすれもの »

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47482166

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ:

« 世の中少劇場 | トップページ | わすれもの »