« A一号 | トップページ | アナログデジタル化タブン2 »

今日の一枚

何気なく街を歩き

何気なく入った中古CD屋


吸い寄せられるようにJazzのコーナーに行き


ふと目に止まったのが


「ラムゼイルイス」の「太陽の女神」

・・・・・というCD

コレはタブン昔全部ではないが

かつてFMで聞いたことがある・・・・・・・・



・・・・・ということで購入(*^_^*)


M2の「リヴィングフォーザシティ」・・・ってナンだったか?


と、真っ先に聞いてみたら

スティビーワンダーの「汚れた街」ではないか!?


ガツンガツンの骨太のエレピで快活に弾いていた

いいなぁ・・・


しかし・・・大好きな名曲なクセにカタカナタイトルでもう

うる覚えなんて・・・だめないわしぐも(*^_^*)



M1の「太陽の女神」・・・・は結構期待していた

「懐かしい曲」で購入してよかったと判明(笑)



・・・ちなみに

ラムゼイルイスの1974年作品


この「太陽の女神」というアルバムは

ギターにEW&Fのモーリスホワイトもボーカル・ドラム参加

なかなか安心して聞けるCDでした(*^_^*)

|

« A一号 | トップページ | アナログデジタル化タブン2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47518668

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚:

« A一号 | トップページ | アナログデジタル化タブン2 »