« 屋久島たんかん | トップページ | わたじん楽器村上一周年記念コンサート »

とんかつ

とんこつを食べに行く・・・・

といわれ・・・・


「とんこつかぁ・・・」


っとこのところのメン続きだったので
思っていたのですが

「トンカツ」のマチガイで

トタンに口の中が「ジュルジュル」になりました


とんかつは「ロース」のほうがよろしい

上品過ぎるものよりも

「ニクニク」した肉のほうが


好みなのです


かくして

にくにく「お油氏がたっぷり」な外はサクサクな

トンカツさんが

赤だし味噌汁とキャベツさんと共にやってきました


ご飯もおかわり自由です


・・・・・・


はかない時間はあっという間に終わるものですね


腹が膨らみだがあくなき食欲は続き


コノブログを書く頃にはまたおなかが減って

いるのですよね・・・・^^;

|

« 屋久島たんかん | トップページ | わたじん楽器村上一周年記念コンサート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47693474

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ:

« 屋久島たんかん | トップページ | わたじん楽器村上一周年記念コンサート »