« 毎日飲むほう | トップページ | すとれっち合戦 »

ウコンの失敗

「ウコン系のドリンク」を

飲もうとして

地元のドラッグストアその①にいく

一本……145円であった……が

三・四本くらいの「まとめ買い」が
もっと安いし欲しかったので


探したがなく・・・・・


駅前のドラッグストアその②にいく


・・・・・・・・やはりまとめ売りはなく

しかも一本158円・・・・



ここで、20歩くらい戻ればよかったのだが




いわしぐもは、急いでいた・・・・



「現地調達しよう」


と一路東京都下の町に・・・・


駅降りて、早速ドラッグストアその③に行く



え~・・・・・・まさかぁの180円・・・・・


同じ名前の系列店でもエライ違いだわ


こんなことなら地元ドラッグストアー競合地域で

買っていればよかったと思いながらも、



最後の望みを託し

大型スーパーへ・・・・・


一本198円って?・・・・・


・・・・・・もはや「買う気など失せ」




友人の家にて「ウコンパウダー」なる


「粉」をお湯でといて飲むというモノを頂いた



「・・・・・・・・・」


なんだかんだいって一番「インパクト強」のお味・・・・・


思いはハせられた瞬間であった(^^)v

|

« 毎日飲むほう | トップページ | すとれっち合戦 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47583775

この記事へのトラックバック一覧です: ウコンの失敗:

« 毎日飲むほう | トップページ | すとれっち合戦 »