« ぶらり一人カミキリの旅 | トップページ | HankJones(Piano) »

おめでとう!

タブンみんなブログにかいているんだローナー

・・・ということで、いわしぐもも書きますヽ(^。^)ノ


だって感動したんだモーン

「高橋選手おめでとうございます」・・・・


って知り合いでもないくせに書くのって

「照れくさい」モンどすねぇヽ(^。^)ノ


今回のオリンピックのいい所として

「ルールも細かい採点もブラックボックス」


だった「評価」を

分析して解説者がすばやく「コレくらいだったらコンナ感じ」

って言ってくれるトコロ


スノーボードのジャンプとか

フィギュアの「ジャンプの駆け引きでの点数」など


わかりやすくて、見ていても

「すっかり国民審査員」の

一員として「入り込んで見てしまう魅力」があります


「ジャンプの失敗」なんてエラそうに指摘する
いわしぐも審査員ですが・・・・


いざ自分がやってみたら・・・・・・・・


タブンビックリするほど「ブザマ」な「ヘッピリ腰」で

「回転」なんてトンでもないまっすぐも
すべっていられるのだろうか?

ナンて感じですが・・・・^^;



・・・・


やはり「優勝」するお方は、

ハンパじゃなくスゴいことをやってのけている人が多く


「素人がみても圧巻」なのである


あぁ「何回ニュースでやっても感動する」


おめでたいのでございますヽ(^。^)ノ

|

« ぶらり一人カミキリの旅 | トップページ | HankJones(Piano) »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47612383

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ぶらり一人カミキリの旅 | トップページ | HankJones(Piano) »