« 避難太郎 | トップページ | 毎日飲むほう »

本質

トレーニングで

「のた打ち回り仲間」

の1人が来なくなったので
「どうしたんだろ?」と思っていたら


南に旅していたとのコトで・・・・


お土産を兼ねてチョコレートを貰っちゃいました


ありがとうございますm(__)m



普段はプライベートな話などはお互いしないのだが、


タマタマ「のた打ち回り同士」が

何人かよりあったので

「旅はいかがでしたか?」ナンて聞いたら


「ずっとウィンドサーフィンをやっていました」って

・・・・・・・

「ウィンド暦40年」だそうで・・・・・


「わたしなんか水遊びですよ」と

来たあとに


「最近は大会なんかにも出ないけれどもね」って

・・・・・

あんまりにもスゴいので


失礼だが目の前で「スゲェ」って笑ってしまった


「もうおばぁちゃんだからさぁ」なんて

何も分らないでみていると

「スタイルのいいおばさん」

「スタジオ好きのおばさま?」にしか見えなかったが


「筋金入りスポーツ好き」なんだなぁと、



いわしぐもも今後年を重ねて

「あんなふうに出来たら」と、

「目標」にすらなってしまった瞬間でした(*^_^*)

|

« 避難太郎 | トップページ | 毎日飲むほう »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47561020

この記事へのトラックバック一覧です: 本質:

« 避難太郎 | トップページ | 毎日飲むほう »