« どうなるんだろう? | トップページ | ベテラン »

音とのかかわり方たくさん

今日は厚木楽器へ

生徒の引継ぎを受けにいってきました


朝から様々な生徒さんがいて


それぞれ色々なキャラクターがあって

みんな音楽との関わり方がそれぞれにあって


なかなか一日にいろいろな人の音楽との接し方などを

一度に見られる機会がなかったので


物凄く新鮮で勉強にもなりました!


今後はよりそれぞれの人なりに
「楽しみながら学んでいけるような」


レッスンにできればと、聴講しながら改めて思いました

講師道もホント奥が深いっす


学ばせながらも自分も学んでゆく・・・・


この姿勢も大切にしていきたいとおもいます

・・・今日はマジメだなー(*^_^*)

|

« どうなるんだろう? | トップページ | ベテラン »

しごと」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47911259

この記事へのトラックバック一覧です: 音とのかかわり方たくさん:

« どうなるんだろう? | トップページ | ベテラン »