« 冬眠スイッチ | トップページ | 4月1日 »

コンプライアンスイゾン

(ロック調で読んでくだされ←何か古い(笑)


♪最近増えてきた~

何かと「コンプライアンス」という
「コンプライアンスイゾン星人」・・・・・

やれ、ホーレージュンシュとか言い放ちぃ~


「物事の本質を考えなくなる~」スビズバー←確実にフルイ

♪ただ「守ってればいい~」といい

何のために守るか考えない~・・・・・

書いてある通りにしか「動けない~」


ズズダダズズダダ(間奏)


頭悪いぞイゾン星人!
難しそうな英語でシロウトを巻き込むな
も少し考えろイゾン星人!
前後が成り立ち物事はある~

ちょっと探れば・・・「中身ない・・・自分の意見ない・・・本質ない」

ばれてるぞ~
見下されてるぞ~
バカにされるぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アナタの周りにコンナ人いませんか?


4月になると新しい環境になりますよね
そんな中でやたら「コンプライアンス」を振りかざす
人がいたらちょっと注意してみると
コンナ傾向が見られるようなこと・・・多いです


いわしぐものブログも「いよいよ社会ネタ進出か?」

皆さんが楽しい新しい春のスタートになることを
お祈りしております(*^_^*)

|

« 冬眠スイッチ | トップページ | 4月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47959374

この記事へのトラックバック一覧です: コンプライアンスイゾン:

« 冬眠スイッチ | トップページ | 4月1日 »