« 曲の合体 | トップページ | 寿命(^^) »

正しい指導

何度やっても

うまくいかないコトに関して

「ツボ」がある


モチロン「その筋の権威」に教わったり

するのが「スジ」であるのだが、


「家でもやってみてください」っと言われ

やろうって思うまでにも時間がかかるのに(^^)v


思い切っていざやってみると


たいがい「あれ?コンナ感じだったっけ?」と


なってしまうのですね


ストレッチにしても、マッサージにしても、


やはり「やっている時だけ」


「もっとうまくなりたい」って思いまどいながら


その後少しづつ気持ちが「フェードアウト」していきやす



反対に「完璧にマスター」すると


「一生モン」になりやす



このごろからだのメインテナンスに「少し」

めざめたいわしぐもだした(^^)v

|

« 曲の合体 | トップページ | 寿命(^^) »

スポーツ」カテゴリの記事

メインテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47762671

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい指導:

« 曲の合体 | トップページ | 寿命(^^) »