« 慣れていない・・・?! | トップページ | 厚木楽器 »

スタジオをはしご

今日は昼間っから
「舞い三昧」してきました


最初は「ダンスエアロビクス」

ともかく「イケー」って感じでなかなかハードで

行く前に買ったばかりの「おにゅー靴」が
しっかりガードしてくれて

あっという間に「燃え尽きた」


その後、はだしでデキル「ポルドブラ」という
コンディショニング系のクラスを受けたんす

バレエのダンスを取り入れたらしく

なんだか「アンドウトロワ」みたいな動きにいつのまにか
なっていたり、

音楽がゆったりしているワリには「なんだかハード」


終わるころから花粉症の「きついほう」の薬が

一気に効いてきて「たっていても眠いぞ表参道」


から、駅のホームにも落ちずに無事生還したりでした


ココの所似たプログラムばかり受けていたので

「キツイ一日」でしたが、


爽快感もひとしおヽ(^。^)

|

« 慣れていない・・・?! | トップページ | 厚木楽器 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47884399

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオをはしご:

« 慣れていない・・・?! | トップページ | 厚木楽器 »