« 依存 | トップページ | うーむ »

ことしの東大

Dsc00708_2 


そろそろ桜も2-3ブ咲きなので


東京大学に行って来ました

上はまだまだ寒げな銀杏並木



Dsc00522 まだコチラも咲き始め・・・

でも、枝垂桜は一般の桜よりは確実に早いので

今日明日には一気に咲くのかな?と思われまする

Dsc00519「垂れ桜の英知」・・などと命名


Dsc00550 一つ一つは「少し小さめの柔らかい花」


Dsc00527 野球場の端っこに並んでいるので
ブカツをなさっておられました(*^_^*)


Dsc00703 守備につく男・・・・

Dsc00559 逆側から見るとこんな感じです

Dsc00685 角度によっては後ろの
グリーンがキレイで「桜色」が映えますね


連休終わりにはザッと咲いて
一般の桜が咲くころには「終わってしまう」

駒場東大前からの「今日(キノウ)の桜」でした(*^_^*)


機会を見つけて満開をレポートしたいと思っています!!!


|

« 依存 | トップページ | うーむ »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47856198

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの東大:

« 依存 | トップページ | うーむ »