« じぶんではない | トップページ | なんでも喋る »

パスポートの・・・

パスポートを受け取りに行きました

ドコカに高飛びしたいほど海外に行きたいのですが
あいにく「期限切れ」なので継続だけです(ーー;)


都庁のパスポートセンターは

ワリと空いていて

収入印紙を買うと目にも止まらない速さで

「シュっ」っと書類を渡してくれる


「ナンたら感たらの何番窓口でお待ちくだされっ!」


・・・・・・・と言われ


「ハイッ」と背筋が伸びた^^;

・・・・・



・・・・・前からウスウス感じていたのだが・・・・


ココパスポートセンターで働いている人は異様に


「おばちゃん率」が高い・・・・・


だが、

誰もが異常なほどテキパキして

「私たち一秒でもムダにしませんヨー系」

なのだ(^^)v


その働きぶりはすばらしさを超えて「美麗」(笑)

だが、異様にその早い口調は

コチラの理解が「時間がかかる」


するとイワシグモ担当「オバちゃん2号」の「デキル脳」は


170パーセントくらいの早口を


97パーセントくらいに「遅くして解説」


だがその「目」は笑ってはいなかった・・・・

|

« じぶんではない | トップページ | なんでも喋る »

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47823738

この記事へのトラックバック一覧です: パスポートの・・・:

« じぶんではない | トップページ | なんでも喋る »