« 厚木楽器 | トップページ | 音とのかかわり方たくさん »

どうなるんだろう?

いきなり「ヌシ」になったんですと

言われてもマッタクピンとこず

「ウン、ヨウはどうしますか?」とか言われても


「ハァ」・・・・とワケ解らず・・・

「火」を始めてみた原始人のように

「ひーっひーっ・・・」とか言いながら、

ひたすら「見て見ぬフリ」をしていたら



「ともかく持ちなさい」「待ちなさい」と
担当氏から電話がかかってきて、

とりあえず待っている・・・・



・・・・・・・4月1日に全容が解るという


世間を騒がせている「株」の話^^;・・・・


大方ブログで「カブよりレンコンの揚げ物のほうが美味しい」

とかのたまっている人間には、

「ブタに真珠」「猫に小判」「暖簾に腕押し」の
ような話だが・・・・(笑)



ギャンブルに似た匂いは感じる・・・・・


目先の金に飛びつくか・・・・
コレを期にいろいろ手を広げてマフィアのように
世界を動かす人間になるのか!?ソレも良かろう(^_-)-☆・・・・

悩み多き!?今日この頃・・・・



・・・・・・ちなみに詳しい知り合いに聞いてみたら

「100とか1000とかの単位ならまだしも
そんな1とか2とかではましてや世界はちょっと・・・」と

あわいモウソウは一気に叩きツブされた・・・・


しかし、「ガリガリ君のアタリ」が出たのとは

大違いな「しょみんいわしぐも」にとっては

でかげなコトなので


考えるか、流れに任せるか、


とりあえず今後の動向を静観しながら

「様子を見たい」←なんとなくカッコヨサゲ

|

« 厚木楽器 | トップページ | 音とのかかわり方たくさん »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47902016

この記事へのトラックバック一覧です: どうなるんだろう?:

« 厚木楽器 | トップページ | 音とのかかわり方たくさん »