« 音とのかかわり方たくさん | トップページ | 井上照子氏発表会 »

ベテラン

年をとると共に

時間のたちかたが「早い」というが・・・・


確かに早くなっている!・・・・


金曜日の「リトモス」といういろんなダンスを踊るクラスは

一時間の中に11種類のダンスがあり

そのフリが3ヶ月続いているのだが、

大体3ヶ月くらいたつと

「飽きてくる」ので、

昔のフリを入れてきたりするダンスもあって

「知らない」「なつかしい」感じで踊れるのですね


で、タマタマ「これおどったことあるなー」

と思っていたときに、同じスタジオの人が

「これはバージョン14のヤツだね」といって

ちなみに今は?と聞いたら

今はバージョン22だそうな

うーむ、マッタク自覚がなかった

いつの間に・・・・そんなに増えていたのだ?



なので最初から出ている人は22X11=242種類の

ダンスを踊っているわけで・・・


一年で4回変わっているから

もう2年以上もこのクラスに出ているのだ?

と言うことが判明・・・・・



ちなみにその「詳しい人」は

いわしぐもが「踊ったことあるぞ」と思ったのを

「全然知らない」と言っていたので、


ワシよりも全然新しいひとだったんだ?と言うことも


・・・・というのも、「結構ベテランの人だなぁ」って思っていた

からね?


またスタジオ終わって別の方と話した時にも、

「私まだ3-4ヶ月だから・・・」と、


わしより全然ベテラン先輩?って思っていたのだが、


ワシのほうが全然ベテラン?


いつの間にか、「超常連様」達からも


ちらほら挨拶されたりしたり、


あまり目立たないように思っている一方で

「どんどんベテランだと思われて」


オモイッキリはずして「笑い」をとっちゃったり

しているのである


マヌケなベテラン・・・


ちょっと前まで「はじめてで~す」とか、

オモイッキリ手をあげていたのに・・・・


コンナ勢いで自覚なく年取っていたら


「あっという間に」


「じじい」japanesetea

|

« 音とのかかわり方たくさん | トップページ | 井上照子氏発表会 »

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47919097

この記事へのトラックバック一覧です: ベテラン:

« 音とのかかわり方たくさん | トップページ | 井上照子氏発表会 »