« センタク | トップページ | 器用な男 »

気になるアイツ

最近3月からデビューしたアイツ

持っていると「特」になるらしい

なんだかわからんがテレビかなんかで紹介され

そのいなせなすがた(死語(笑)に参ってしまったイワシグモ

だめじゃないか……ソンナ「ウツリギ」で

君はすでに手に入れているじゃないか?

乗り換えたいなんて……

そんな身勝手なこというんじゃないぞ!……



・・・・





……「ポンタ(ローソンとかで使えるポイントカードのコトですけどね)」(*^_^*)


Nyukai_card_1 いなせなアイツ・・・(笑)


今までのローソンカードはどうなるのか?

と、疑問を持って、「ローソン」に行ってみた


買い物をしてローソンカードを出して
「ポンタカード」ってつくれるんですか?

と聞いてみたら・・・・


「コレ・・・(ローソンカード)がもう既にポンタカードです」

いわし「・・・・・・・・そうでつか・・・わかじまちた・・・・・」


頭の中で「ちゅどーん」と爆弾が3-4発炸裂している


あぁ・・・なんだか気になるポンタカード・・・・


いっそのことこっそりと「新規で作るか?」とも

ひそかに思っているのだが・・・・・


タブン「すぐにめんどくさくなって忘れる・・・」


ほうかも知れない(笑)


うん。可能性は高いぞ(笑)

|

« センタク | トップページ | 器用な男 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47792882

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイツ:

« センタク | トップページ | 器用な男 »