« うーむ | トップページ | スタジオをはしご »

慣れていない・・・?!

たまには贅沢に
1人で「ディナー」でもするかと・・・・

外に出てみた

・・・・・

人間とは不思議なもので・・・・


マッタク抑圧されている時は

「アレも食いたいココにも行きたい」と

思うモノだが・・・・


いざ「行けよオラ」と

解禁されると・・・・・・

どこへ行こうかマッタク考えられないモノである・・・・


困ったので「スーパー」でもいってみるかと、

「おや・・・・冷凍食品が4割引のタイムセールではないか!?」

などと・・・・

主婦もビックリの「お得な状況」に、

簡単に引っかかり・・・・

「富士宮ヤキソバ」なぞを見つけ

「コレだ!」と思ってしまい

どうせ買うならとこの際「ポイントカード」なぞを

調子に乗って作ったら


「50円いただきますいいですね!」と

余分に取られた・・・・・

しかも買ってから気がついたが

今日の昼も「ヤキソバ!」だったではないか?

・・・・と、気づく始末で・・・



カクして「豪華なディナー」は「カレー」

になり、富士宮ヤキソバは「又の機会」


に、「冷蔵庫の魔窟候補」になっていくのだ

|

« うーむ | トップページ | スタジオをはしご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47873943

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れていない・・・?!:

« うーむ | トップページ | スタジオをはしご »