« コンクールとオリムピック | トップページ | 最低最高気温 »

風邪?

からはららけ・・・ 
               訳(方鼻だけ・・・)


「ズー」ろ、もろふろくはなみるられてれふめ
            
               (・・と、物凄く鼻水が出てですね)


からはららけ・・・・ 
            (方鼻だけ・・・)

ほりはほう、はらがいらくらったうんれふれ
              
              (ソレはモウ、鼻が痛くなっちゃうんですね)


なんらろうろおろっていらんれふれろ
              
              (何だろうと思っていたんですけど・・)


ちょっろかれひいらったらひいんれふろね
              (チョッと風邪ひいちゃったらしいんですよね)

かれくふひほんたら、ふぐひはほひはひらへろ

            (風邪薬飲んだらすぐに直りましたけど)

ころひひ、ほーひひらひれ、りほるれらひょふ

              (コノ時期多いみたいで気をつけましょう)


ろんらいは、ひょうひはふいろりろ、はいはほもままめ
ほうふりひらひはひらンガッ!

               (今回は、調子悪い時の、会話そのままで
                   、お送り致しました(舌を噛んだ音(笑)

|

« コンクールとオリムピック | トップページ | 最低最高気温 »

マヌケな話」カテゴリの記事

故障」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47710948

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« コンクールとオリムピック | トップページ | 最低最高気温 »