« 井上照子氏発表会 | トップページ | 冬眠スイッチ »

特番

この時期

「特番」が多い

ナンでも長くやりゃぁイイってもんじゃないってんだいグシッ(テバナ)・・・

って言う程に・・・


「長い」


3時間とか・・・ちょいと見たいって言う時に
「さんじかん」って・・・

はーどでぃすくビデオで、
「じゃぁ・・・こっち・・・」とかいって、

別番組にすると、しばらくして

タイトルチェーンがでて、「○○特番三時間スペシャル」って


こっちもか~い・・・・

っていう、


番組によっては「4時間スペシャル・・・」って

録画しているほうも録画しているほうだが・・・・


映画なんかより長いんですよね・・・

うーむ・・・・


で、見始めると見始めたで・・・


「離脱」してしまい「はっ」と気づくと


次の番組に「突入していなさる」


昔父親の「テレビ離脱見」をたいそう「非難」したことが

あったが、

あなたの息子も「立派に父の背中を見て追いかけている」

ムネを、ココにタブン再度「記しておきたい」(笑)

・・・嫌なトコ似ちゃった^^;

更に「兄弟」にこのムネが「飛び火」していないか、

今度聞いてみよう・・・

|

« 井上照子氏発表会 | トップページ | 冬眠スイッチ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

離脱以前にテレビ見ずに布団で~す。

投稿: 家族弟 | 2010年4月13日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47937910

この記事へのトラックバック一覧です: 特番:

« 井上照子氏発表会 | トップページ | 冬眠スイッチ »