« 風邪? | トップページ | カラダ硬い »

最低最高気温

昨日のブログで

鼻風邪から無事立ち直ったのですが(^^)v

一日ごとに

最高気温が21℃ 09℃ と

10℃以上も変わる日々・・・・・


コレでは体調管理は難しいっ!!!


・・・・・ということで、

そういう時は「食べるべし」


と、「食」のキホンに走ったのですね



まづは、「ご飯」


いつもより「一杯多く」食うことにより

生命の維持を図る(笑)


そして、デザートにアイスを食い

しっかりと災害が起きても「甘いもので命をつなぐ」


災害の時に困らないよう「かっぱえびせん」を

枕元に置こう!!!!!

これでもし身動きが取れなくなっても・・・・

「やめられないしとまらない」(笑)



・・・・などとすぐに「妄想」にはしるいわしぐもだが


とにかく、「食が旺盛」になってしまっている

「プチ病み上がり」(^^)v



たった2日のことだったが、


みなさんも「体調にきをつけてくださいね」

|

« 風邪? | トップページ | カラダ硬い »

メインテナンス」カテゴリの記事

天候」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47720071

この記事へのトラックバック一覧です: 最低最高気温:

« 風邪? | トップページ | カラダ硬い »