« 器用な男 | トップページ | パスポートの・・・ »

じぶんではない

ちょうど家に戻って

しばらくたち眠気が襲ってきた頃・・・・

戻ってきた家族が「△◇~+*”$%#&’(~」

っと、モノスゲー声が聞こえ

「なんだなんだ?」となったら


・・・・


どうもわすれものをしたらしい


スーパーのレジに別の手さげを置いてきてしまったらしく


連絡したらあったので、


替わりに取りに行った・・・・



スーパーが閉まるギリギリの時間


あわてて隣の駅まで電車で行き走る・・・



・・いつもは「イワシグモ本体」が忘れるのは普通だが


自分自身のコトでないとワクワクするのは何でだろう?(笑)





と、荷物をゲットし帰路につくやいなや

コンドはなんだこの「脱力感」


安心したのかなんだかガックリ


10ッ分くらいの道のりを25分くらいかけて
「強力な眠気」と共にだらだら歩く・・・・


思いの外・・・・

ドキドキしたのかな?

まぁ無事にゲットできて良かった(^^)v

|

« 器用な男 | トップページ | パスポートの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47814946

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんではない:

« 器用な男 | トップページ | パスポートの・・・ »