« 正しい指導 | トップページ | Yさんと飲む »

寿命(^^)

突然ですが瞑想すると寿命がのびるのだそうな(^^)v

長生きするらしい

脳もアッタマル(シャレではない)から良いんだって・・・・




だが、瞑想ってどういう風にすれば「瞑想」なのか?


考えちゃいけないとか、「無」にするとか

「無」を考えることは「考えているし」ってアレっ?

と、簡単に考え方までがある意味「メイソウ」していまう(*^_^*)
←シャレではないのだよブヒヒ


いわしぐもはあれこれくだらないことを考える「モウソウ」が

得意ナノだが、ソレではいけないのか?

何かを考えないモウソウをすればよいのだよね?


すなわちソレは「瞑想?」


うーん・・・

まぁ・・・

「どーでもいいか・・」


っとそういう風に考えてしまうのである


寿命もホドホドならいいかって
←ジブンデふっておいてめんどくさくなってきている(笑)


ではいくつがほどほど?←マタフリはじめたっ

「瞑想やもうそう」しながら


考えてみようと思う・・・←やはりめんどくさかった(笑)


・・・・・


タブン考えないとおもう←本日の本音

|

« 正しい指導 | トップページ | Yさんと飲む »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47769997

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命(^^):

« 正しい指導 | トップページ | Yさんと飲む »