« 寿命(^^) | トップページ | センタク »

Yさんと飲む

ひさびさに後輩のYさんと飲みました


仕事の話やいろいろな話でハナがさき


適度に「笑い」時には「キレ」「悩み」「考え」


色々バラエティに富んだ内容で楽しかったです

やっぱり「同僚の人とのむのもいいなぁ」と


お好み焼きをついばみながらおもいました


日頃それだけ仕事に関しては「孤独」なワタシら


このセチガライ世の中に「同じような苦しみを経て」

語り合えるのは「宝」だなぁと、


つくづくおもいながらも鉄板ヤキをついばむのでした



残り2分であわてて最終電車にのったYさん


またユックリのみながらこんどは「もんじゃやきでも」

と、


食い物のことはしっかりはずさずに一件目に「カバンを丸ごと忘れ」



おこのみやきさんのスタッフ全員に「笑い」を振りまきながら




「ひとまぬけ」しつつ家にもどったのでした^^;

|

« 寿命(^^) | トップページ | センタク »

Peason」カテゴリの記事

しごと」カテゴリの記事

コミュニケーション」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47779948

この記事へのトラックバック一覧です: Yさんと飲む:

« 寿命(^^) | トップページ | センタク »