« 春が落ち着く | トップページ | 慣れ »

飴ふたたび

以前

「飴」

で記事を書いたおぼえがありんすが「☆以前の記事」

「papabubble 」という飴屋さんに

ふらっと行って来ました

Dsc04661
中野駅で降りて
長ーい商店街を冷やかし
その先のブロードウェーをも

貫通し

もひとつ「商店街」を入るとあります

Dsc04644店内「宝石のように」色とりどりの飴が・・・

Dsc04583 カウンターでは「飴造り実践」が
Dsc04588 上の写真は「文字」になるそうで
ソレをまとめて大きく「恵方寿司状態」にしているトコ!

Dsc04602 その端っこを
うにゅーって伸ばして・・・・

Dsc04627 こんなに違う太さ

Dsc04608 「ぺんぺんぺーん」と切っていくと

Dsc04616「あらポッキン金太郎」・・・こんな飴が出来ました

Dsc04624 「こちらはバナナ味」

Dsc04639 飴によって味がちゃんと違います

・・・・店内の飴造パフォーマンスに大感動で

できたての飴を試食させてもらったりと

堪能した鼻先に

Dsc04647 このようなとか
Dsc04645 こんなのとか
Dsc04656 こんなのが置いてあると

うゃーどれを買って帰ろうかしらん?ってな

ことになるわけでごんす(*^_^*)



・・・ちなみに先ほどの「文字飴」は

ライムとコーラ味ございました(*^_^*)


ココのいい所はフルーツ飴にはたっぷり「フルーツ」が
入っているだそうです



見た目だけキレイで甘いだけではなくて

本当にヘルシーなフルーツの味も楽しめます

|

« 春が落ち着く | トップページ | 慣れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48185429

この記事へのトラックバック一覧です: 飴ふたたび:

« 春が落ち着く | トップページ | 慣れ »