« フュージョン | トップページ | 垂れその2 »

ゆめ

「起きた夢を性格に話すことは無理」

と、おえらい教授さまが「のた・・・おいいあそばせていた(^^)v」

・・・・・

なるひょど!


寝ているとき頭の中は「無秩序」の状態にあるそうな


・・・・・だからかっ!!←かなり思い当たっている(^^)v


起きた時に「夢を語っている時」不確実な部分や

設定が時々・・・・・というか物凄く「ある」ので

何でだろう?って思ったことがあったが・・・・


「無秩序」では、ソウであろう・・・


今まで隣にいた人が「親だった」のに

いきなり「リチャードギア」になるようなもんで←?(笑)


旅に出ていたのにいきなり仕事したり

野球したりしているようなモンである(笑)


更に、「夢を語っている」時に、無秩序を
秩序的に「組み替えている」のだそうな


タシカに何でだか「急にシーンが変わる」

のにまるで「一つの物語のように」

語っている夢・・・・・・


でも、ワケわかんない話を「聞かされている」という

ほうも、結構つまんないんだろうなぁ・・・・


・・・と、「割と語るいわしぐも」は、そうぼんやりと
思うのであった



|

« フュージョン | トップページ | 垂れその2 »

ヒューマンウォッチング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48010918

この記事へのトラックバック一覧です: ゆめ:

« フュージョン | トップページ | 垂れその2 »