« すぶた | トップページ | レーダー »

いわしぐも番犬にほえられる

隣の部屋が引越しで


どうやら「犬」を連れているみたい

ペット禁止物件では?

・・・・ソレは良いとして・・・・


どうもその部屋を通ると家の中から

ほえられるのだ・・・・


絶対ソコは通らねばならないのだが、

どんな時間とおっても


中から「ひゃんひゃん」と、小型犬の激しい「ホエ」が

・・・なんだか、出かける時間とか帰る時間とか

物凄い「監視」されているようで・・・・


とてもフクザツな感じなのだすね・・・


・・・・・・などと思っていたところで、

今日の帰りにもホエラレて、


「アチャー」って思っていたら


中で


「コレッ!!」って怒られていた・・・・


・・・・・そうなればなると・・・・

なんかせっかく「番犬」として役立っているのに


「かわいそう」とか思ってしまう・・・・


「アカンボ」とか「絶対人に慣れない犬」などに

好評ないわしぐもなので


「一度オレに会わせろ」と思うのだが、


相変わらず玄関の中から

どんな子かもわからず「ひゃんひゃん」ホエラレながら


出かけたり帰ったりしているのである

|

« すぶた | トップページ | レーダー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48082053

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも番犬にほえられる:

« すぶた | トップページ | レーダー »