« 垂れその3 | トップページ | オジヤンカフェ »

垂れホカその4

Dsc02994 「桜」シリーズ・・・最後は

Dsc03589 「皇居周り」千鳥が淵の桜群でっす

一行は「半蔵門」から千鳥が淵をかすめて
北の丸公園から武道館を通って靖国神社
を横目に見て又半蔵門まで戻るという
ヤク3.5キロのコース・・・

Dsc03409 「お堀」の桜は又違う意味でキレイ

Dsc02498 ビル群に囲まれた桜

Dsc02506 天気に恵まれました

Dsc02443 スカイバス(天井がオープン)が・・・気持ちよさそう

Dsc02521 Dsc02593 Dsc02647
色とりどりの桜・・・をクリックしてお楽しみくだされ(^^)v

Dsc02544 首都高越しに・・・・

Dsc02685 コチラは「美術館」だそうです

Dsc02718 「北の丸公園入り口」に垂れがありました!

Dsc02733 子ぶりながらとてもきれい

Dsc02753 「皇居」入り口背景に垂れています

Dsc02789 光に反射して「輝く垂れ」

Dsc02891 北の丸公園に入ってきました

Dsc02965 やはり「光っている桜」宝石みたい

Dsc03300 「大きなたまねぎの下で」でおなじみ「武道館」です

Dsc03385 入り口の反対から入ったのですがこの辺は人で一杯

Dsc03346_2Dsc03403b Dsc03457

散り始めなのか桜吹雪が舞っていました

さて、千鳥が淵も反対側から見ると

Dsc03495_2 わぁすごい・・・・

Dsc03543 「舞った花びら」が水面に絨毯のように・・・

Dsc03576 この日はボートもタクさん出ていました

Dsc03606 Dsc03598b
今年は開花が長い分タクさん楽しめました(^^)v

|

« 垂れその3 | トップページ | オジヤンカフェ »

季節」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48024264

この記事へのトラックバック一覧です: 垂れホカその4:

« 垂れその3 | トップページ | オジヤンカフェ »