« 早寝 | トップページ | いわしぐも番犬にほえられる »

すぶた

イワシグモの大好きな歌のなかで

ひときわ好きな「トコロジョージさん」の曲がありんす


・・・・・・・・・・

「スブタ」という曲なんですけど・・・・・

今とっても聞きたいのです・・・・・


かなり昔の曲で「廃盤」になってしまったのですが・・・・



2小節しかない曲で定かではないのですが


たしか・・・・


コンナ曲



どれみふぁそらしそ|どっらそど  |

・・・・・・という感じのメロディに

歌詞が・・・・

♪はだかのブタがいる|スブタっ  |

というバックに「ひゃらひゃら」いうつぶれた

アコーディオンみたいな音がユニゾンで鳴っていたキオクが・・・・


・・・・・・・・・


なんて味わいがあるのだろう・・・・


復刻版とかにならないんだろうか?



あいちゅーんとかで「一曲買い」だと


ものすごく「ソン」した気分になるのだが・・・

欲しい・・・・

|

« 早寝 | トップページ | いわしぐも番犬にほえられる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48071461

この記事へのトラックバック一覧です: すぶた:

« 早寝 | トップページ | いわしぐも番犬にほえられる »