« 褒められない世代 | トップページ | まだ桜 »

整理整頓

卒業生)昔は得意だった生理整頓・・・・・

在校生)整理整頓~


卒業生)どんどん無頓着になっていく~

在校生)なっていく~


A子さん)モノが増え・・・・

B美さん)部屋が・・・・・


全員)侵食されていくゥ~


C夫くん(江戸っ子))しーでーも


Dブ郎くん)本のタグイも・・・・・


在校生)もう

卒業生)入らない~


全員)はいらない~


E先生)そんなの売ってまえ~


F先生)そうよ!売るのよ


G校長)そしてパソコンにいれてまえ~

H教頭)IT化じゃ~い


I子さん)それってすばらしい


J太郎)ぼくにも

K子)わたしにも


卒業生)できるかな~?


全員)できるかな~?

L郎)でもまてよ


M美)なによL郎


N太)パソコンに入れたデータも

O次郎)バケラッタ


P子)違うでしょ・・

Qちゃん)整理整頓せんとならん


全員)整理せんといかん


R博士)それパソコンでプチプチ

S美)携帯でプチプチ


全員)一日中プチプチ


T先生)最近のデータ整理


U児)コレでは元のモクアミ


V郎)意味がわからん


W亜美)結局私たち


X三郎)僕たち


全員)いつも整理整頓


・・・・・・・・・・以上「卒業生のことば」の雰囲気で

最近の整理整頓事情をお届けいたしました

何かと携帯の中をいじってデータ整理とかして

イゾンしている今日この頃・・・

みなさんはいかがですか?

|

« 褒められない世代 | トップページ | まだ桜 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48149406

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 褒められない世代 | トップページ | まだ桜 »