« 垂れホカその4 | トップページ | 早寝 »

オジヤンカフェ

もともと裏原宿が流行っていた時に、

「遅くてもやっている」
「ペットと入店可能」

・・・・・などの理由で愛されているお店


「ビオ・オジヤンカフェ」

おじいさんが作っているカフェ?ではなく

「おじや」がいただけるのです


コレが結構うまいんだなぁ・・・・

「おじや」というと、風邪ひいたときに
食うものみたいな感じですが

ココのおじやは「美味しくするために改良を重ねている」

そうで、おいしい(*^_^*)


時々食べたくなります

そして、体調などが悪くて外食の時はモチロン

ガッツリ食いたいときもいけるんですね

トッピングもタクさんあり、

ナニをトッピングするか迷いそう


モチロンプレーンでも充分楽しめます

いわしぐもはよくランチを食いに行きますが、

普通の定食もかなり美味しくてスキです

納豆もついているし(笑)

何故かスパゲティとかもあって

さりげなくかなり美味なんですよね・・・・・・


あぁ・・・・・・食ったばかりなのに、

記事を書いているだけで・・・・・・


モウ一回食いたい・・・

|

« 垂れホカその4 | トップページ | 早寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48051760

この記事へのトラックバック一覧です: オジヤンカフェ:

« 垂れホカその4 | トップページ | 早寝 »