« 飴ふたたび | トップページ | ミュージックギフトカード »

慣れ

やっと花粉症の「マスク」解禁しました!!!

でも、どこかでなんか不安

シーズン前はあんなに「閉塞感」があったマスクも


すっかり「必要なモノ」「あって当たり前のもの」になっていました


一応「まだ寒い地域&高山」に行く時用に

隠しイントクしておいていますが・・・



・・・・慣れっておもろいですよね(^^)v




そういえば・・・・・・隣の家の「ホエ犬」

先日もこのブログでも書きましたが、

どんな時でも玄関の前を通ると(通らずには帰れない)

「ひゃんひゃん」家の中から吼え


未だ姿は見たことがなく「どんな時間でも」

吼えられるので

最初は「たいそうムカついた」のですが、


このところ家族で「どうせ吼えられるなら」と

わざわざおとなりさんの玄関の前で


「カズダンス」みたく

「挑発」し、わざと吼えられてはゲラゲラ笑うと言う


「新しい遊び」がイワシグモ家で

「静かなブーム」になっている^^;



仕事の行きかえりはモチロン

夜中にコンビニに行く時も

朝方ゴミだしをするときも

夕方ジムに行く時も

夜中に酔っ払って帰るときも


お隣さんの玄関前で


「カズダンス」(笑)

カクして「ヒャンヒャン」吼えられ



「ざまぁみろ」とばかりに

吼えられることに「慣れてしまい」


たまにほえられないと「心配」にすら

なる始末で、


どうも「適応」してしまっているいわしぐもなのでした(*^_^*)

慣れってオソロシイ

|

« 飴ふたたび | トップページ | ミュージックギフトカード »

ペット」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48202371

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れ:

« 飴ふたたび | トップページ | ミュージックギフトカード »