« また | トップページ | ストレス »

シャーボ

シャーペンとボールペンで「シャーボ」

タブン商品名で一般的には死語なのかなぁ・・・・(*^_^*)

単体のモノは引き出し一杯にごっちゃりあり、


外からもらってきたりするのでいつも引き出しが「満杯」である


家ではメモとったり、CDに書き込んだり、

案外活動はしているペン達ですが・・・


「シャーペン+赤+クロボールペン」を

一本で使いたいので、


たまたま近くの文房具屋さんによってみやした


色々混ざっているとペン一本分って「重い」と


思っていたのですが、「軽い」のを発見!


しかもそんなに「ぶっとくない」


うーむ・・・・


最近のペン事情も深いなぁ・・・


ちなみに2色ボールペンが、「100円」くらいで売っていた

しかも「シースルー(^^)v」



反射的に買う・・・


でも、どれくらいちゃんともっていられるだろう

無頓着なのでねぇ・・・

|

« また | トップページ | ストレス »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48123307

この記事へのトラックバック一覧です: シャーボ:

« また | トップページ | ストレス »