« コンプライアンスイゾン | トップページ | やる気 »

4月1日

味はクロマグロでも

新しい「モグロなるものが出現」

・・・などと、新聞社のニュースの報道があるように・・・・

・・・「エイプリールフール」らしい・・・・

タシカに4月1日はエイプリールフールですねぇ・・・

イワシグモの友達で誕生日でケーキを買ってもらったら

作り物だったり・・・・

プレゼントの包装をあけたら

「スカ」・・・・などと書いてある紙だけが出てきたり


何かと可愛そうなトラウマを抱えたりしていた友達が
思い出されます・・・・


モチロン今も誕生日は変わらずなので、

未だにウソとかごまかされてプレゼントを貰えずに
過ごしていたらさぞかし楽しそうですのにねぇ・・・?^^;

・・・しかし

モグロ・・・・・フクゾウ?(笑)

と、思ってしまったのはいわしぐもだけでしょうかねぇ?

「新学期」・・・・ですねぇ←ナニカやんわりごまかしている^^;

|

« コンプライアンスイゾン | トップページ | やる気 »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/47971729

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« コンプライアンスイゾン | トップページ | やる気 »