« 壁紙 | トップページ | だって読めなかったんだもの・・・ »

1人セッション

パットメセニーの新譜を

聞いていた時に、

4109110213 コレっす

なんか「モヨオシテ」きたので、

楽器の前に座って、

ちょうどギターをシンプルに弾いている曲なので

それにあわせて「音を作ってみた」


わりかしうまくできたんでねぇの?って

思いながら、


ちょっと懐かしめのCDのフレーズを

弾いていたら


そのCDが聞きたくなり・・・・

Spatmeth ちなみにコレ


CDをかけ・・・・


そのまま一枚丸ごと「セッション」


・・・・ちょっと楽しかった

普通にCDかけるのって

最近では「ちょいとめんどくさい」けど、

やはりいい音で聞くと

気持ちがいいですねぇ~

|

« 壁紙 | トップページ | だって読めなかったんだもの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48317596

この記事へのトラックバック一覧です: 1人セッション:

« 壁紙 | トップページ | だって読めなかったんだもの・・・ »