« わお三周年 | トップページ | 寒→暑に変わる時 »

緑の桜に遭遇!!

多摩森林科学園

には、常時「全国つつうらの桜」が

実験林として展示してございます

4月の最後の日に

風邪ッピキやみ上がりかけのNさん

に連れられ、


はじめての「登頂」をしてきました



Dsc04683 園内山になっていて緑がキレイ

Dsc04694 てんこ盛りの「緑」

Dsc04720 もう五月なのにまだ咲いているんですね桜

Dsc04721 コンナ感じです

Dsc04768 さすがに葉桜状態が多かったです

Dsc04781 かえって「葉っぱ」があるほうがキレイですね

Dsc04849 山桜の一種

Dsc04798_2 出ました!緑の桜「御衣黄ギョイコウ」

Dsc04878 注意してナイト「単なる葉っぱ?」

Dsc05059 山の頂上付近にはやぐらがあり

Dsc04899このように「八王子あたりの」町並みが見えます

Dsc04920 ヒキ・・で見る美しさ・・・

Dsc04992Dsc05083 ヒキ・・・

Dsc05053 「新緑群・・・・」も負けてはいません!

Dsc05152 あふれんばかりのみどり・・・

Dsc05042 も一つオマケ・・・・・


花粉症のマスクが取れてやっと
新緑の匂いをたっぷりかいだ後

ものの見事に「風邪をひく」

なんって美しい光景なんでしょ・・・・・


ただいまブログアップしながら「マスク中」に

出戻りでう・・・・


気合で明日までに直す模様・・・・・\(^o^)/ 

|

« わお三周年 | トップページ | 寒→暑に変わる時 »

季節」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48270304

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の桜に遭遇!!:

« わお三周年 | トップページ | 寒→暑に変わる時 »