« ヒソカな贅沢 | トップページ | 車内にてのいわしぐも »

機器に話しかける

駅の改札にて・・・

無常にも自動改札に「ザっ」と止められたあげく

「チャージしてくださいっピンポンピンポン」・・・って

チャイムが鳴りまくっている中・・・・


「えーっ・・・どうして?私ちゃんと?あれ?」

ってずーっと話しかけているオバチャンが・・・・



・・・


・・・・・おったのじゃぁ←(ココデ急に日本昔ばなし風に)


・・・それを見ながら


・・・・



「いくら話しかけてもムダジャロウがぁぁ」

と、いわしぐもは「鬼」のように思いながらも・・・

かいさつを後にしさりげなく携帯を開くと・・・




最近いわしぐものハヤリのディスクトップに

あいだみつをさんのメッセージで


「うしろを振り返ると勇気がくじける 
わき見をすると他人のことがきになる みつを」



・・・・・・・・・・っと出て

ふーん・・・と思ってたら、


そのメッセージの上で「ウッドストックくん」が

メッセージの上になんと「水巻き」をしているではないかっ?



「おいおい・・・・それはないだろう?どういうイミじゃぁ」

・・・っと、あれだけ人の事を「無駄ジャァ」とか言ってた矢先



「ジブンが機器に話しかけている状況」


というマヌケな状況だったのじゃぁ・・・(__)←日本昔ばなし風に・・・(笑)

|

« ヒソカな贅沢 | トップページ | 車内にてのいわしぐも »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48485729

この記事へのトラックバック一覧です: 機器に話しかける:

« ヒソカな贅沢 | トップページ | 車内にてのいわしぐも »