« ちょとした残念・・ | トップページ | 新鮮な色 »

ヤマハミュージックの水戸店

ソコは・・

水戸の昔あった場所とは駅の反対口の

新しいエリアにお店がリニューアルしていたのでしたが・・・

暖かい人達が沢山いるドコカ懐かしいヨウな仕事場どした

Dsc05211

コチラ水戸店のスタッフの皆様

ちょっとモノクロームにして「レトロ感」を出してみました(* ̄ー ̄*)


Dsc05212 店長さんと・・・こちらはカラー化(笑)



Dsc05205

この日は「クリニック」

・・・真剣に聞く「生徒」さん

・・・手前でそれ以上にシンケンな「先生」


Dsc05208

説明するいわしぐもに

・・・・聞き入る「母と子」


Dsc05209 「だってコイツのセイなんだモン・・・」

いわしぐも・・・さてわの言い訳している顔!?です(笑)



言い訳しているかどうかは別として・・・・
Dsc05206 Dsc05207


みなさん結構聞き入ってくれているようでした( ̄ー+ ̄)


Dsc05210

実際かなり高レベルなアドバイスレッスンになりました

サウンドを上げるタメのノウハウと

「表現力」の意識付けで

皆さんタチドコロに「レベルアップ!」



・・・心地よい演奏聞かせてもらえました

今度は「夜の部!?」でお会いしましょう!?(笑)

水戸店の皆様・・・ありがとうございました


・・・・しかし・・・




コココロノコリは・・・・


・・・

帰り電車の時間ギリギリだったので・・・



・・・・・




納豆買うの忘れた。*((艸д・。)゜アーア

|

« ちょとした残念・・ | トップページ | 新鮮な色 »

しごと」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48387729

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハミュージックの水戸店:

« ちょとした残念・・ | トップページ | 新鮮な色 »