« 緑 | トップページ | 炭水化物ベストファイブ »

一員・・・・

しばらくぶりに

おなじみ腹筋のたうちまわりのクラスに行くと・・・



同じクラスに出ラッシャル諸先輩方から口々に・・・

「大丈夫だった?心配したわ~どうしたの?」と

すっかり話題になっていたらしい・・・






ありがたいことですコンなワタクシでも気にかけてイタダイテ・・・と

ソノ瞬間・・・・・





「マッタク誰かにイジメられたのかと思った~」と・・・

「ストレストカでコレなくなっちゃったのかと思った~」とか

「誰にも言えない悩みはアタシにソーダンして」と・・・



・・・・・・うん!?・・・・・・

一瞬でも「そうだったっけ?わし・・・」と

いう気がしてきたから不思議・・?(笑)

一瞬の沈黙のち・・・・


死ぬほどゲラゲラ笑い合ったのでした・・(*^o^*)



いづれにしても・・・


「気にしてもらってる」というのは




ありがたきこと・・・・・←(また相田みつをゴッコかっ?いわしぐも・・・(笑)

|

« 緑 | トップページ | 炭水化物ベストファイブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48405565

この記事へのトラックバック一覧です: 一員・・・・:

« 緑 | トップページ | 炭水化物ベストファイブ »