« 1人セッション | トップページ | くだもの »

だって読めなかったんだもの・・・

「あいだみつを」さんの言葉って含蓄があっていいっすねぇ~・・・・


友人のトイレに365日カレンダーみたいにかかっていて

「今日の言葉」みたいに見ていて染み入ります・・・・


たまたまケータイに写真があったのでマチウケに
貼り付けてみたところ・・・・

ウチのケータイのディスクトップには、

今・・・天気予報かなんかのサイトの猫がいて

うだうだメールが入っただの、色々言ってくれているので

まぁホォッてておいていたのでしたが・・・・・

「だって人間だもの・・・」ってステキな文字の横で


猫がイビキをかいて寝ていなさる・・・・・・・

・・・説得力なし・・・^^;



・・・モウ一つ・・・・・・


Photo_2

・・・・「ボラは初めに見せておけ
そうすればいつでも一六下泰一米だ?」


・・・・・一六さん(誰?)釣りにでも行ったのだろうか?

そんなにボラって釣れるものか?

釣果があればコメ食うのに困らなくてよいのか?

ナンダカにゃ~

・・・・あいだみつをにしちゃぁ・・・・

・・・安直な?(もしかして釣り好き?)

しかも下の句がまるで意味わかんない・・・

・・・・かなんて、思ってたら

「ボラ」にあらず「ぼろ」

「ぼろは初めに見せておけ
そうすればいつでも天下泰平だ」


・・・・・・・・

「だって読む能力もない人間なのだもの」・・・




・・・をボンヤリ感じながらうなだれていくいわしぐもでした

|

« 1人セッション | トップページ | くだもの »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48320796

この記事へのトラックバック一覧です: だって読めなかったんだもの・・・:

« 1人セッション | トップページ | くだもの »