« めもり | トップページ | もらいもの »

島の自然

渋谷に

大好きなカメラマン「中村征夫さん」の写真展に行ってきやした


今回はオーストラリアの「レディエリオット島」

というグレートバリアリーフ内の海や
島の風景などが中心です


ちいさい島って、「観光」などで行くと

アクテビティなどが少ないと言う理由で

なかなか一泊以上する機会がないため


じっくり過ごすともっと良いところが見えるのだと思うのですが

いざ旅行すると「気合を入れて長期滞在」

しないとなかなかそういう風にならないのですよね


結構おいしい夕日朝日とか夜空の星とかそれはれは
タクさんあるわけです



都会にいると何泊もしたいとホンキで思うのですが

ダイビング免許でも取ってずっと過ごせたらいいだろうなぁ

と思わずにはいられないほどステキな写真のアレコレ


めづらしい魚や珊瑚などの貴重なショットも盛りだくさんで
すっかり島に行った気分になりました


家に帰って更にネットであれこれたどっていったら

コンナ場所も出てきました

「ジープ島」


こちら日本人が島のオーナーで

本当に小さな島ですが自然と語り合うのには

もってこいですね~

写真もタクさんあるので覗いてみてくださいね~

|

« めもり | トップページ | もらいもの »

文化・芸術」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48221160

この記事へのトラックバック一覧です: 島の自然:

« めもり | トップページ | もらいもの »