« 炭水化物ベストファイブ | トップページ | 気になる気になる »

読み返し

最近ではメッタに

ブログやっていますっていうより

「ツイッターでつぶやいています」

っていうのが「定番」みたくなっていて

すっかりブログに対して

あまり「時代の先端感」がないのですが


ちょこっと「こんなのやっています」とかタマに

言っちゃったりすると・・・


別にかなり不特定多数の人たちが見ているのにも関わらず



「大丈夫だろうか自分の文章?」と



思いながら、いまさらながら

過去の記事までい読んでしまうコトがあります



・・・・



・・・・



「マヌケだと思うわジブン・・・」



とか・・・・・思いながらも



一人で「爆笑」しているのも



・・・・・・問題であるかもしれん(笑)



マヌケがフィードバックしているっす(^-^ゞ

|

« 炭水化物ベストファイブ | トップページ | 気になる気になる »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

某海老名(バレバレじゃん)でお世話になっております、某システム講師でございます。あ、ツイッターでつぶやいてますw
あれはあれでお気楽につぶやけますが、ツイートはどんどん流れるわ、時間帯によってはアクセスし辛いわで、まぁ一長一短な感じです。
そうそう、来週の木曜日わたくしはお休みでございます、お会い出来なくて残念ですわー。
また次回、楽しいランチご一緒させてください。

投稿: なつ | 2010年5月22日 (土) 23時42分

>なつさん

スッカリコメント遅くなってスミマセンm(__)m

今度ランチでツィッターのコト色々教えてくださいぬぇ

おねがいいたしやす(*^-^*)


・・・しかしいわしぐも今度の木曜は
結構時間に余裕があったのになぁ残念(笑)

またよろしくでーす

投稿: いわしぐも | 2010年5月27日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48414208

この記事へのトラックバック一覧です: 読み返し:

« 炭水化物ベストファイブ | トップページ | 気になる気になる »