« ヤマハミュージックの水戸店 | トップページ | 緑 »

新鮮な色

GYMにて・・・・


コリぎみな肩をストレッチして楽にして

その後・・・・街を歩いていると・・・



あれ?街のいろいろな色が・・・・鮮明に感じる・・・・

一応・・・普段からも別に色は識別できますが(笑)

やたら「新鮮に見える」のですね


肩のコリと関係あるのかな?


やはり体の調子がリフレッシュされると

色の「感じ方」もリフレッシュされるのでしょうか?




とにかく見るもの見るものがなんだか「やたら新鮮」


やれ、地下鉄のブルーラインやら

ほれ、空と緑の色とか

これ、コンビニのおにぎりのタラコのオレンジとか・・・



新鮮・・・

なんだかトクした気分です←あくまで前向き(*^-^*)


皆さんはそういう事ありますかネ?

|

« ヤマハミュージックの水戸店 | トップページ | 緑 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48397220

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮な色:

« ヤマハミュージックの水戸店 | トップページ | 緑 »