« キース・ジャレット・チャーリーへイデン「ジャスミン」 | トップページ | ヤマハミュージックの水戸店 »

ちょとした残念・・

仕事帰りの山手線

ちょっとコース的に長いかな?の

上野⇒新宿間・・・・


東京まで出て中央線快速の方が少し時間が短いと出てるケド・・・


「楽なコース」にハシッタいわしぐも


まっ・・・帰りだから急がないし・・・




しかも椅子にも腰掛けられフンガフンガとのどかに

寝かかっておりました・・・・



・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

途中池袋止まりの列車でした(;´Д⊂



意味ねぇし気付かなかったなぁ・・・・



・・・




・・・それも人生←ちょっと相田みつおゴッコぎみ(笑)・・・

|

« キース・ジャレット・チャーリーへイデン「ジャスミン」 | トップページ | ヤマハミュージックの水戸店 »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

交通」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/48376083

この記事へのトラックバック一覧です: ちょとした残念・・:

« キース・ジャレット・チャーリーへイデン「ジャスミン」 | トップページ | ヤマハミュージックの水戸店 »